TA715/TA815

<p>TA715・・・主にメンズ向けサイズ    8~11.5(日本サイズ25.5~29cm)</p><p>TA815・・・主にウィメンズ向けサイズ   4~7.5&nbsp; (日本サイズ21~24.5cm)</p><p>※共に普通幅(M)・幅広(W)のご用意があります。</p>
Dancers Collection(原宿・大阪)店頭には黒レザー×赤ハート定番品の各サイズを在庫としてご用意してあります。お気軽にご試着いただけます。

TA715/TA815は共に靴底裏面はレザーパットとなっております。スムーズな踊りやスライドにもたいへん適した加工となっております。

※靴底裏面がラバーパット(ゴムのすべり止め)で加工されたものは別注となります。

TA715/TA815シリーズはチップ取り付け加工済み・ダブルソールに加工済みです。通常タップシューズに別途加工え取り付けなければいけないタップスや、ソール部分に音圧を出すためビルドアップの加工をしなければならないものが、このシューズはダブルソールが標準装備となっております。お手元に届いたその日からご使用いただけます。

さらにこのシューズの特徴は音質調節が可能です。タップスのネジの締め具合で音の高低差の調節ができますので、ご使用いただくお客様のお好みに合わせた音が出来上がります。

※音質調節をする際にネジの緩めすぎはTAPの床を傷つける原因となってしまいますので、十分ご注意ください。ネジ穴よりネジの頭部分が飛び出さないようにしてください。